それがチームの実力

同じピッチャーに前回と同様に
いいようにやられる時点で交流戦の結果からも分かるように
対策を全く練っていなかった事がバレバレ。
これが私が今の巨人が嫌な理由の一つだ。
何度同じ「やられシーン」をファンに見せたいの?
一昨年くらいまでは横浜の土肥投手が象徴的だったではないか。
今年だと(去年もそうだが)T・ウッズか。


巨人軍の情報収集連中は無能ばかりだろ?
終戦も負ければいいんです。
連中の頭が悪いかが世に知れる良い機会です。
明日は勝ってはダメなんです。
今日なんて初回で勝負が決まってたしね。
日本シリーズ3勝の内、先発の勝利が1勝のみ。
しかもその1勝も先発が急に打たれたが、かろうじて勝った試合。


明日は内海が登板して突発的なノーコン病で5回持たずに終了。
大穴予想で西武は明日も岸を中継ぎで登板。
今日と同じ展開を見せられてシリーズMVPを獲得。


ってな展開を冷めた巨人ファンである私は期待してます。
そう、負けちまえばいいんです。
西武の大久保氏がTVで特集された事はあっても
巨人の首脳陣が特集された事は無いよね。


今日は40匹倒して
20匹目にフランベルク
これは良い収穫です。