ありがたく思ってるのは

雪が積もり
スリップで玉突き事故もおこり
インフルエンザも発生したが
スキー場関係者は喜んでいるだろう。
やっとオープン出来るのだから。


だが円高で肝心のオーストラリア人は来ないわ
景気は悪くて客足は伸びないわで
今年の冬は潰れるスキー場が出てくるのでは、と思う程だ。
いや、スキー場よりペンションとかホテルの方がヤバイのかも。


私の地域のスキー場は
駐車場は1000台のスペースがあるらしいが
今年は半分以上埋まるのかどうか怪しいものだ。
子供の頃はビッチリ車が止まっていたっぽい記憶もあるけど
はてさて今年は・・・。


昨日は3匹倒して収穫なし。
一向に不具合が直らないので
やむなく天上で狩る事に。
預言者の2次♂服は出たけど
内容を見ても微妙すぎる。
MMOって大抵は遠距離か近距離で勝負するから
中衛ってキャラは作りにくいね。