あてにならない

当初は年金テロだ何だで騒いで
「誤ったヒロイズム」とか大学教授・○○専門家は新聞にコメントを寄せたが
いまだに動機は年金ではなくペット。
この結果、評論家ってのは全くあてにならない事が分かった。
サカキバラ事件の時も犯行声明文にあった風車のマークを指摘し


「これは弥七といってゲームに登場する隠れキャラで
この存在を知ってる人は20〜30代の人間」
とか平気でコメントしていたが
いざ犯人が逮捕されてみれば近所の子供だったしね。


評論家ってのは良い商売ですね。
現段階で間違った投稿を新聞という媒体に出したのだから
反省文くらい出しておくれよ。
「私は未熟でした」な内容。
もっとも今回は特異な例だろうけど
特異な事が起こらない御時世で無いことは分かってるじゃない。


生まれて30年はまだ経ってないが
最近「らっきょう」を喰えるようになった。
母が晩飯にカレーを作った時に何気なく福神漬けと「らっきょう」を買ってきていた。
小振りだったし「不味かったら吐き出せばいいや」の精神で食べてみると
意外にも食べれたので、食わず嫌いが多い私は(ちょっと)感動している*1


昨日は悪のジェム交換率が68%という
異様な数値に絶句してそのまま寝たらしい。
今日はいつも通りの数値に戻っていて(それでも90%以下)
相変わらず服は一発目で失敗して萎える日々を送っています。


プロトジェム入れても10連敗は異様だと思うよ。
クローズドβ→オープンβのアスガルドに行く前に
鉄子黄金指輪で15連敗して挙句指輪も消えた思い出があるから
この程度はなんでもないが・・・。

*1:食べたが嫌いな物も多い