気温が暖かくて解けた訳ではなく
雨が降って解けたのです。
まあ気温が高かったから雪にならず雨が降ったとも言えるのかな。


暖かい事は良い事です。
一昨年に名古屋から戻ってきたがその年は暖冬で雪はほとんど降らず
温暖な気候になれた身体を適応させるにはうってつけでした。
御蔭で去年はそのままの感覚で冬物コートを出すのを忘れて買い物に行き
危うく凍死しそうな事もありました。


そういやコンサは連敗止まったね。
引き分けだったけど。
米寄付されてから最悪なオコゲ7連発はなくなった訳だ。
よかったよかった。


ダメージ上限バグが直らないから新キャラでも試そうか、と思い
新たにキャラクターを作ったが
ログイン瞬間に切断を喰らう。
公式HPを見れば該当キャラのdatファイルを消せば改善〜
とあるので消してみるが駄目。
そこでパスワード変更してログインを試みると
今度は切断を喰らわずに接続・・・したが


職を選べず平民で街に放り出される始末。
どうすんのコイツ。
しかも体力1・魔力1の貧弱平民。
メール送ったけど関連付けが解除できないから
無駄に1キャラ分埋まっちゃったじゃないか。