予定は未定

朝起きると外は真っ白。
一昨日までは雨が降っていたが今日は1日中雪である。
今日はスキー場のオープン予定だったが
公式HPだと積雪不足で延期のこと。
今朝の雪を予測してオープン出来ないのは止むを得ないか。


定山渓の話の続きですが
旅館は練習できないし、風呂入っても良かったんだけど
久しぶりに「相棒」をアタマから見た。
でも「相棒」って、あんなダークな内容だっけ?
岸部一徳氏が出て来ると作者かテレ朝の思惑かどうかは知らないが
警視庁の腐敗問題や社会的な展開がヤケに多いような。
タマタマ見たからかも知れないけどね。


杉下と同じ所で真犯人の目星がついた視聴者は
私を含めて結構多かったような気がする。
でもちょっと不自然すぎたよね。
真犯人が地下駐車場へ来たのに何もしないで扉から外へ出てった光景は。


昨日は一切接続せず
今日は41匹倒して
29匹目に強靭人
30匹目に力人