やっぱりいらない

腹立つのが分かった上で観た私が一番いけないのでしょうが
警察24時を観たんです。
他に観る番組がなかったんです。
両親もこの系統の内容が好きだし。


やらせじゃないならモザイクいらないよね。
実名報道でも問題無いよね。
人を車で轢き殺してなお加害者にモザイクを使う理由が分からない。
通り魔事件なんて捕まればすぐに顔と名前が出るのにさ。
でも、あんなに警察がやる気があるってのを見せてるのなら
夏場に近所を通る暴走共を取り締まって貰いたいものです。


今は雪が降って路面が悪いので
北国の暴走族は冬は非常におとなしいです。
寒いし事故ったら格好悪いもんね。


昨日は32匹倒して
8匹目に知恵人
32匹目にソウルザベル・技量天
部下から耳2個


今日は23匹倒して
2匹目に知恵人