恐ろしいよね

偽メール事件で散々騒がせた元議員が飛び降り自殺ですか。
当時の民主党
「良い所まで追求したけど、肝心な所でコケて有耶無耶」
が多かったよね。
この偽メール事件もそうだったね。
永田町には怪文書が飛び交ってる、とか聞いたけど
一応これで人一人が死んだわけだ。
実際問題、誰があの怪文書を流したのだろうね。


与党政権を揺るがす為の野党の工作?
怪文書で野党議員を釣る為の与党の工作?
結果として精神的に追い詰めて人の命が失われる程の
信用失墜をする怪文書なのだから
これは立派な犯罪になるのでしょうか。
政治の醜く汚い部分を改めて露呈してる事件でしたね。
こういうのを国民は忘れちゃいけないと思うよ。
グーグルのニュースを見てそう思った。


今日は39匹倒して収穫無し。