逮捕ネタ

何気なくグーグルのニュースを見て思わず笑っちゃったのだけど
「ハドソン恐喝で逮捕」とかありました。
ゲーム内容が不満なら買わなきゃいいのにね。
確かにユーザーの意見を聞けない企業は失格だけど
逮捕されたバカは独り善がりなクレームしか言ってなかったみたいだが。


ハドソン関連あるが私の兄貴も聞いたそうです。
高橋名人が警察に逮捕された」ってのを。
伝聞や噂について真実かどうかを調べる手段は無かったから
当時の兄貴はかなり真に受けてたらしく
「逮捕ネタ」を得意気に私に話していたっけ。
(私は兄貴の言ってる意味がよく分かっていなかった記憶がある)


え?同じ逮捕でも大麻で現行犯で逮捕?
相撲なんて、もうどうでもいいです。


一昨日からの収穫
技量天
強靭地
強靭天
知恵地
スリーピーヒーラー
アスタシャ
戦耳×1