今年も期待してます

開幕10連敗ぐらいして来季の首脳陣の一新を。
まずは第一歩を踏み出せた。
あとは先発と韓国人の不振で負けまくるだけだ。


去年から公式HPとか見て巨人を冷たく応援してるけど
木佐貫とか野間口とか辻内とかさ。
結局使い物になってないじゃないか!
野球は中継ぎ良くても先発ダメなら全部ダメなのだ。
特に辻内とか何やってんの?
大阪桐蔭から鳴り物入りで入ったとかなんたらで若干話題になったけど
故障→終了 のコースですか?
ここ数年の先発陣をみれば分かるとおり
誰一人として2軍から這い上がってきて無いじゃないか。


開幕の敗戦は私みたいな冷めたファンにとっては物凄い栄養になる。
今年も冷めた巨人ファンを貫きます。
1回裏の攻撃を見て決意しました!
さぁ今年こそ負けまくろう!


掛布氏が主催試合の解説から外されるほど不景気なのだ。
能無しの首脳陣を一新する時期はすでに来てると思うよ。
去年の優勝は阪神がドジっただけなのだから。