今の所予想が当たってるもの

今の順位は予想外だったが
韓国人の大不振は大当たり。
今日はスタメン落ちで出番なし。
昨日の試合の1・2番の三振を槍玉に挙げておきながら
ここ数十試合で凡退を繰り返した韓国人への不満を口に出さない原はオカシイ。
「使いものにならない、1軍のレベルではない」
程度のコメントが聞きたかった。


上原も2勝4敗で、まぁこれは大した活躍では無い。
期待して獲った球団からすれば平凡な投手だろう。


コンサドーレも監督交代で多少は変わるかと思ったが
ここまではファンからすれば期待外れだろう。
ただ今年から3位までに入れば自動昇格ルールに変更したのは知らなかった。


ふざけたコメントは削除したけど
自民党は法律改正でもして
「スパム送る人間は家財没収して無期懲役」な法律でも作れば
多少は数字が上がると思うのに。



昨日と今日の収穫です。