細かな所だけど

IE8を使ってる
IE7からの「新しいタブ機能」は便利だけど
ブラウザが固まるのが問題だった。
IE8になってブラウザが固まるのは無くなったが
ちょっと気になる所がある。


「新しいタブ開いて直後に履歴・お気に入り等を選ぶと
前のタブでそのページを開いてしまう」か。


例えば、今この日記を書いているが
何か調べたい事があって「新しいタブ」を開いた直後に
履歴・お気に入り・ホーム移動でページを開こうとすると行うと
この日記を書いてる最中にページ移動してしまうのだ。
御蔭様で書きかけの文章が全てパーになった事が何度もある。


不便というより、苛立ちを覚える。
自動更新させといて不具合はその内直します、な精神が嫌だ。



今日の収穫です。