不信感

マスコミの力、ってのは強いもんです。
偽メール事件で民主が叩かれたのと
郵政一点張りで勝ったのが前回の衆院選挙だ。
すごく強いだけに洗脳されちゃうんですよね。
「官僚の定例記者会見中止」なんてのもその一つ。


以前から記者に弱みを付かれれば「定型分で受け答え」か「調査中」
これを毎日の報道で見せ付けられてる国民は
霞ヶ関悪の枢軸」と洗脳されてしまう。


庁職員へのTV記者からのインタビューでも
ノーコメやテロップでの「・・・」なのを見ると
やはり「官僚=隠蔽体質」ってのがマスコミによって国民に植えつけられてる。
このマイナスイメージを払拭したいが為にそう決めたのに
「中止と言われたから辞めました」な所が
官僚ってのは国民の考えを何も分かっていない証拠なんだろう。


交換率を見極め・温存していた2次ジェムが
変換率1・5倍期間により楽に善悪41に。
でも、魔のソロならオフェイルの方が美味いね。