ほったらかしにしてみた

逮捕されて断食続けてるアホもいるようですから
私も書きたい事があっても我慢していたけど
栄養剤を点滴された、とニュースでみたので
今日は書いておこうと思った。


彼の弁護団って何を焦点にしたいのだろう。
世間の皆様は


イギリス人を殺して浴槽に埋めた→警察振りきって逃亡
→顔の整形→整形後の写真を公開されて即逮捕


彼の何処を何を弁護するのだろう。
「これは冤罪です」なら納得いくけど
既にその次元の話ではない筈。
やっぱり己の名前を売りたいだけなのか、と思ってしまう。
名前を売れば議員や知事になれる世の中だものね。


某法律バラエティー番組がなければ
大阪なんて誰が知事になってたかワカランよ。