追い込みではないが


1日1時間弱のプレイを続けて半年
ネクソンに一切金を払わないと誓った人間がレベル103に。
どうやら100↑のレベルアップ時のHP・MP・SPの上昇値は
99以下の2レベル分の上昇値みたいだ。
過去のレベルアップ時の上昇率を思い出せば
今回のはかなり納得が出来る上昇値である。
(HP19・MP20・SP9上昇) 


だが仮に3レベル分の上昇値だったら
今回の上昇値は相当悪かったって事になるが
これはレベル104になったら大体分かるね。
まぁ今年度中は無理だろう。
4ヶ月でレベル102→103なんだ。


・・・今年度中は無理ではないかも?


報道ステを観たんですが
脱水症状の簡単な見分け方を知る。
だが、ここ数年で毎年のように熱中症で死者が出てるのに
脱水症状かどうかを知る方法を知ったのは今日が初めてだ。
新聞機関は、こういうマメ知識は
一面や生活欄等、必ず目に付く所に載せなければいけない筈だが。