媚びすぎたと思う

前回に引き続き投票したけど
新聞の記事を見たが、市民&土建屋に媚びすぎではなかろうか。


駅前の再々開発とは書いてたが
以前、駅前ビルの建て直しはあったが
それで活気が出たとはお世辞にも言えない。
政治経済に逆転ホームランや特効薬はないので
これは完全に土建屋に媚びた政策。
ダメな地域はダメになるのが今の日本。
いくら土建屋に金を投資してもダメな地域はダメなんだ。


好きな食べ物=小樽の寿司


単なる寿司じゃなく小樽の寿司と言ってしまった。
これの狙いはただ一つ。
親近感を与えたかったのだろうが
実際問題としてそんなものはいらない。
親近感を与えたかったらこの4年間
もっと己の信念なり市政に対して発言すればよかったのだ。
4年あれば各地域に数十回はまわれたはずだ。



ティルオとかに比べれば出は悪くないのかな
背景も緑で目に優しいしね。