推薦入試により

登校禁止と言う事で、のんびり過ごしてます。
明日も登校禁止らしいのですが、練習が出来ないのが辛いです。


昔話ですが「初めて(第1回目)の援軍イベント」の様子を
思い出しながら書いてみますか。


援軍アナウンスが今と違ったのですが
「15分後(だったかな)に援軍が四十階に到着します」
みたいな事が流れたんですね。
その直後に殆どの人がウマを探して乗って
草原奥地へと一気に駆け抜けていったもんです。
足の遅い私は15分後には間に合う筈もないのですが
ある程度GMが出すのを待っててくれたみたいでした。


どんな援軍なのかはその場に居る人は
誰も知る由が無いので、緊張感が漂ってましたね。


その内に援軍が出たのですが、内容は今と同じです。
違うと言えば北原王が居ないだけです。
ただ大量のマリョ・小天大師・野月太郎が出た事により
周りは当然遺品だらけ。
そんな奴らが大量に出るなんて誰も予想してなかったので。


その中で「喋る敵」である鉄巨人・北の剣客に度肝を抜かれたもんです。
馬鹿みたいに硬く・デッド復活する鉄巨人には手を焼いたもんです。
北の剣客の方が地味でした。
やっぱり自滅していくんですから。
金剛戦斧は見た目の派手さ・威力からか50万以上の値段がついてました。
金のかたまりはその半分もなかったかな。


第1回の援軍イベントは私は主だった収穫は無しで終了しました。
ただ予備知識は得たのでそれを次回に生かす事になります。


長くなったので続きは明日。