とまあ近況報告はそれくらいにして

まあ、とっくの昔に風の王国もなくなっちゃったし
話もアスガルド一色臭くなってきたから
分かる人だけにだけ分かる内容を書いていきましょう。


79ヘル中の魔術師も74%まで貯まり
そろそろ不可抗力なラグ死が怖くなってくる時期です。
最近の狩場は海賊要塞4ですね。
私の魔術師はwisを20にしてからintに振り続けている
所謂「一般的にマイナーな育て方、そして中途半端な魔術師」ですが
そこは愛でカバー。
転職する気は一切無し。
リアルで音楽やってようが吟遊詩人なんて興味無し。


狙いは当然ミミックです。
ああ、なんだろうな。
風の王国には宝箱みたいなボーナスキャラが居なかったから
見るだけで心が踊るみたいな。


       本日の収穫
カムフラジュ