後輩が新潟へ行ってきたと言う事で御土産をくれました。
それが「米」です。
袋に2キロ程入った物を御土産として頂きました。


昨日「先輩、新潟の御土産あるんで明日持ってきます」と言われたので
何かの御菓子系かと思ってたのですが
まさか米とはね。
普段より数倍重たくなった鞄を手に家に帰りましたとさ。


まあ米は嫌いじゃないし有難いですね。
パンか米かと言われれば私は米と言う。
日本人の主食はやっぱり米だろう。
先週行ったサークルの旅行の朝食も
茶碗6杯食べて昼を抜いたくらいだ。


普段は朝食は食べないのですが
旅館で出される朝食は異様に食欲が沸く。
これは何故なんでしょう。


     本日の露天結果
ヒーロロングソード 20万
ロングソード 20万


合計40万