蝉さん

道端でよく引っくり返ってる蝉が居ますね。
大抵は力尽きかけてるから動けない→車に轢かれて 
のコンボでお亡くなりになります。


だけど結構元気なのもいるんですよ。
腹の付近に物を近づければ体が反応して足と手で掴んでくれます。
そして空に向かって放てばまた元気良く飛んでってくれます。
大事な命を謳歌させてあげたいじゃありませんか。


昨夜、道路で引っくり返っていた彼を捕獲。
ベランダの植物の木に引っ付けたら
明け方に飛んで行かれました。
またどっかで五月蝿く鳴いてるんでしょうね。


アスガルドは露天で物売ってました。
旬なイベントのせいか、最低グレードのE可指輪は売れず。
仕方ないのでミミック産のスペル売って
エンチャント資金集めに勤しんでました。


   本日の露天結果
ファイアビット 8万
ライトニングボルト 6万
ブレシングスキル 8万
グレートリバース 40万
ホーリーバイタル 100万
古びた破邪の巻物 15万×2


合計192万


昨日E可ファイサークルの後に速攻でE可のニルサークルも出ました。
初級とは言っても意外と侮り難いもんです。