行列に負けず

物を食べる為には並びません。
並んだのは床屋の順番です。
ここ毎日「髪切りに行こう」と思ってたのですが
行きつけの床屋はお盆休みで閉店していました。
今日こそは、と思って通りがかると開店中。


店に入ると6〜7人は並んでます。
散髪時に座るイスにも6席満席で待機中なのです。
(要するに6〜7+6人分待たないと私の順番は来ない)
が、一度入ったからには待たねばならない。
そこは意地ですよ。


昼の1時半前に入店して、ようやく髪を切り終えて床屋を出たのは
ナント2時間後。
座ってただけなのですが、ヤケに疲れました。
髪切ってる最中に意識が遠くなって舟を漕いでたっけ。
床屋のオッチャンに迷惑かけたかなぁ。


アスガルドでは魔術師はレベル90の20%まで上昇。
初級イベントもやってますが、目ぼしい物は今日出たモスジュースか。
神殿の床にも間違えて投げ捨ててあったであろうモスジュースが。
有難く拾っておきました。
あとはポーションばっかりかなぁ。
それでも結構嬉しいんだけどね。