最近の昼飯

よく松屋に行っている。
当然、味ではなく時間的な理由からだ。
楽器を吹く前に1時間は間を置きたいんです。
汚い話だが、ゲップとか唇の状況の関係があるから。
電車+徒歩の時間が1時間だから、仕方無く松屋に行っている。


ここ最近「豪産牛肉使用牛めし」とやらを食べたが
何かアレに似てるのだけど、その何かを思い出せない。
そして昨日食べて思い出したんです。
「ああ!ビーフジャーキーだ!」


固いんですね、肉が。
煮込めば煮込むほど固くなり、結果その歯応えは
まさに「(ちょっと柔らかい)ビーフジャーキー」なんです。
うん、まぁ単品なら酒のツマミになるよ、アレは。
やっぱり、白い御飯とビーフジャーキーでは食が進まないね。


アスガルドでは魔術師はレベル90の21%まで上昇。
昼にキャメル船長3人ほど倒したら
力と知識が1本ずつ出て、収穫としてはかなり良し。
出る時は出るんだよね。
夜は速度ポーションダガーしか出なかったけどさ。


   昨日の露天結果
古びた破邪の巻物 15万×4


合計60万