べーぐる

もうバスに乗って街中に出ないと
食べれない食べ物になってしまったハンバーガー。
あると思ってた地元のモスバーガー(徒歩10分以上)が
何時の間にやら閉店して、人気のベーグル専門店のチェーン店になっていた。


・・・ベーグルなんてそんなに人気あるのかねぇ。
地元の本店や札幌駅でバカみたいに客が並んでる姿をたまに見かけるが
普通にマクドナルドが地元に新装開店でもすれば
ベーグルなんて一気に衰退するような食べ物だと思う。
客層も「自分の健康だけには気を使う」ような
女性誌・ローカル番組かぶれ」のOL・主婦連中しか並んで無いような気がする。
「今日の晩飯はベーグルだ」とか言われたら私なら確実に萎える。


日本人なら米を食べましょう。米。
これを一番言いたかった。


アスガルドには全く接続してません。
何か最近公式イベントないよね。
ユーザーをひき付けるイベント無いよね。
ドッペル君イベントなんて最高だったんだけどな。


体育の日とか、こどもの日とか、七夕とか。
祝日に○Xクイズを開催していた風の王国が懐かしく感じます。