ふらふらと

楽器がないのでは仕方がない。
前に使ってた楽器を取っておいてよかったわ〜。
(今の買う時に、下取りに出さなかった)
それでも数十万はした記憶があるし
あまり今の楽器にしてから使った記憶がないので
ある程度は品質の点から考えても使える筈。
連絡が来た時にはコイツを持っていけば一応何とかなるかも。
だが、見てくれが悪すぎるのが唯一の悩み事。


「ラピスオンライン」をやってみた。
うわ〜、初心者チュートリアルで死にそうになったわ。
とてもじゃないけど、この先生きていけそうにないので
そそくさと終了。
戦闘システムを理解してなかったのもあるかも。


風並みのスペックで遊べる「ガディウス」をダウンロード。
・・・あぁ〜これ有料か〜。
その後、即終了。
各地方々をふらふら彷徨ってます。


何でこんな事になったのでしょう。
アスガルドで名声98で墓ると
激減する仕様になってしまったからではないか!
それならば99でも名声を稼げる仕様にしなければダメだろ!


仕方ない。
倉庫兼int魔で遊ぶか・・・。