また道楽か

年金問題が争点になるであろう参議院選挙に
性懲りもなく秀吉氏が北海道から参議院選挙に出馬か。


見事に落選して、また私達を笑わせて下さい。
7月29日が待ち遠しいです。
既に新聞では「厳しい戦い」と書かれているので。


ネトゲに関しては
どうにもならないのが今の環境かも知れない。
今日はかなり調子が良かった方だが
突発的な落ちが怖い為
リスクの高いアスガルドは控えめだったし
(再びタダでwebmoneyが手に入れば別だけど)
不毛な一般守護のレベル上げも疲れるし・・・


あれれ〜?
古き良きネットゲームでは飽きなかったのに
この心の移り具合は何だ?
風の○Xクイズでの副賞でアスガルドβテスト当選時に
ISDN回線で1日かけてダウンロードしてプレイした瞬間に
「ここで骨を埋めるんだ!」とか一緒にプレイしていた矢陰氏*1に豪語していたのに
今の私の心境ときたら!
・・・運営がダメなせいかも知れないね。
パワープレイ一辺倒な仕様になったら、そりゃツマランって。


最近夜にhatenaが異様に重たいので
1日遅れの日記に。

*1:よく覚えてないが未昇格旗で最強戦・魔同士で知り合ったらしい