牛肉より

豚肉の方が美味しいよ。


子供の頃は、晦日に祖母の家で食べるすき焼き(牛肉)なんて
牛臭くて食べれなかった。
もっぱら私が食べてたのは豚肉のすき焼きだった。
私以外は皆は牛肉を食べてたが
私は豚肉をよそって食べていたもんだ。
(豚と牛の2種類入れてました)
今は食べれるようになったが
臭いが気にならなくなった、のが一番の要因かも。


で、最近毎日の報道を見ていて思うのだが
ちょっと滅多な事を言うもんじゃないけども
あの社長は首吊るんじゃないか、と最近思ってる。
釈明会見の映像がどうしても松岡前農水大臣と被って見える。
これは気のせいだろうか。


理想のネトゲ
住めて・こだわれて・2Dで・低スペック遊べて無料。
風とエランシアが合体したような感じだと最高だ。


今のところトリックスターがそれに近いのだが
プレイしていて思うのだが、どうも上の2作品を超えられない。
私は魔術師系のキャラなのに
未だ敵と向かい合って殴ってる戦闘が続いてるからかも。