血豆

何かの拍子に口の中を噛む事ってありません?
そんで出来たのが血豆。
鏡で見ると黒く膨れ上がって気味悪いし
舌をその箇所に動かせばすごい違和感があるし
再び同じ箇所を噛まないように気を使う必要もあるし
何よりかなり萎える。


何でも「口周りが疲れてると噛みやすい」とか後輩から聞いた覚えがあるが
これは果たして本当だろうか。
その後輩は担当の助教
あ、今は準教授だっけ。
から聞いたようだけど・・・・。


んで出来ちゃった血豆。
潰すと違和感がかなり無くなるのですが
それだと出血が・・・。
過去に潰した時に口の外まで血が飛び散った嫌な記憶があるのです。


もう書いてて気持ち悪くなった・・・。
テレビの特番の医術・手術関連で血とか出てくると
もうホント駄目。即チャンネル変える人です。
こればかりは一生直らないかも。
中学の解剖の実験の時なんて思い出したくもないです・・・。


ウルティマオンラインをダウンロード。
読み辛い公式を我慢して見てみると
「試用期間は七日〜〜〜」
あ〜、これ有料か〜。終了。


そういやウルティマなんてファミコンでしかやった事ないな〜。
サブタイトルが「聖者への道」って言うソフト。
(押入れを調べたらソフトが手元にあった)
一応ノーヒントでクリア出来るゲームだったと思います。
レゲー好きならば中古屋さんで見かけたならば
買ってみるのも良いのではないでしょうか。