魚釣り

アスガルドのテストサーバーでは人の山である。
いや、放置アイテムの山かも知れない。
釣りが実装とか何とか言ってはいるが
「今更感」は強すぎる。
そもそもが「クリック狩りゲー」なのだから
今から住める要素を追加しても意味が無いのだ。


エランシア提供してたんだから
既に「釣り」のノウハウがある筈なのにね。
竿装備してエサ準備して水辺で攻撃。
それだけで簡単に釣りが出来ました。
古い靴も沢山釣れました。
サーモンも沢山釣れました。
そんな単純なシステムで良いじゃないか。
服買ってなんたら〜〜とか無駄手間をかける必要は無い。


末期的なアスガルドのユーザー達は
釣りなんてゲーム的な要素を必要としているのでしょうか。
結局は普段出来ない事をガンガン行っただけなんですが
私も初めて天上行って敵を狩れるのか調べてみたり色々やって
久々のアスガルドは終了。
非常に面白くなかったです。