持って帰ってきて良かった物

ゲームキューブだ。
本当は部室に置いてこようかと思ってたが
引越しの際に押入れから箱を見つけて
惜しくなって持って帰ってきた。
今思えば正解だ。


スマブラDXの為に学校行事のオーケストラの本番が終わったその足で
ゲーム屋に本体と一緒に買いに行ったシロモノだ。
これは2001年11月21日だ。
当然次の日は寝坊だ。
BGMもいいよね。
何より今やっても面白いよね。


最新作についての情報は
公式HPで毎日更新してくれるし
買う予定は無いけど見てて面白いです。
ホント情報の出し方が上手いですよね。


マリオカートDD(ダブルダッシュ!!)
パズルコレクション
スマブラDX
特にマリオカートなぞ
部費で(!!)コントローラーを買うくらいはまった作品なのだが
詳しい話は明日にでも。