結局ね

マリオやらなくても親指は深爪に。
コマイの皮を剥いてたらなっちゃったよ。
昨日は身体の具合が悪くて書かなかったけど
今日は書いときます。


あんまり詳しくは書きませんが
4人でやると楽しいよ。
時間を忘れます。
ある程度の腕のある人と本気で対戦しても面白いよ。*1


夜にラーメン食べた帰りに後輩達とドンキホーテに行って
部費でコントローラーを買い足す日もありました。
その夜は深夜2時過ぎまでやってた気がします。
例え本体が学校に置いてあっても御構い無し。


深夜に後輩を警備員室に行かせて
私:『○○君、警備員に「忘れ物しました〜」って言って学校の鍵開けてさ、本体を部室から持って来て〜』
とか普通に後輩に言ってましたから。
色々無茶苦茶やってましたね。
ある意味、徹マンと同じですよ。
夜中に何故か先輩が大勢集まりだして
部室から麻雀牌とマットを持ってきて2卓(後輩の家に1卓用意されてる)で開催したりとか。


あぁ懐かしい。

*1:こういうゲームは「状況作り」から始めなければなりませんが