私は変えなかった

何で携帯電話で風の話かと思われるだろうが
携帯電話のメールアドレスを変更する時に
「暗証番号」って必要じゃないですか。
コレを失念したんです。
長らく携帯電話自体に興味が無かったので
まったく覚えてないんです。
4桁の番号程度ならば、ある程度記憶に残ってるかと思ったけど全く分からない。
必要性は全く無いが、このままでは何となくイヤだ。
試しに適当に入力してみるが1日3回の制限がある為
何度も試すことが出来ない。


私には携帯電話の4ケタですら駄目なのに
何故8ケタの風パスワードが盗まれた〜が極稀でも起きたんでしょう。
毎回不思議に思ってました。
何で警察行くとか掲示板で訴えたのでしょう。
それなら何で私のパスを抜かなかったのでしょう。コレ今でも思います。
私のパス抜くと宿で豪語していた連中も居ましたが
結局は行動を起こす事も無かったようです。


私はサービス終了までパスワードは変えなかったが
一度も他人の手垢が付いた事はなかった。
付いたら速攻で引退していただろう。
4ケタの数字を2度繰り返したものでしたが(例=12341234)。


私が他人は本当に信用できないってを学んだのはネットです。
ソレを理解出来ない人が現実にも大勢いるのです。
だから振り込め詐欺が無くならないんです!


え?携帯の暗証番号?
思いついた4ケタの数字で何とか入力成功しました。