土産

白い恋人の利点は「数が入ってるので大多数の人に1個ずつ配るには最適」
くらいしか思い浮かばない。
チョコだと溶けるし・バターサンドは高いし日持ちしないし(1週間程度です)
平べったいから持ち運び便利だし・定番だし・・・。


と購入側も貰う側も中々の「安全牌」だった訳です。
その安全牌が対面リーチに字牌アンコ落としでオリたら
下家に国士13面に振り込んだ
くらいのトンデモナイ出来事だった訳です。


石屋製菓コンサドーレ札幌のスポンサーだけど
コレ、クラブ側も困るよね。
サッカーのクラブ経営なんてどこも赤字だからスポンサー付く事によって
何とか赤字の軽減してる訳だし。


まあ会見で改ざんをあっさり認めた所は
どこぞの肉会社とは違うよね。
御土産なら他にもいっぱいあるので
観光客の方々はそんなに困る事はないと思いますがね。