続・番組

今日の放送を見て
昼の日テレは自分の中では終わった。


まず、終わりがグダグダ過ぎる。
特番だったからか、視聴者へのプレゼント抽選会があったのだが
みのの異様な「はしゃぎっぷり」には正直しらけた。
あれが無ければ番組のシメにも時間が余ったろうから
マシな終わり方になっただろう。


これから昼はスクランブル→BSニュースです。


また、23で筑紫さんが久しぶりに登場した。
ちょっと顔が疲れてたぽかったが
声はしっかりしていたので一安心。


「副作用で髪が抜けたんですけど、少し付け毛してるんですよ」
と番組最初に告白したが、こんな事は中々言えないよね。
私みたいな人間が言うのはどうかと思うが
筑紫さん、立派です。