熱々の味噌汁

晩飯の準備中に沸騰中の味噌汁を椀に注いでる時に
ちょっとこぼして左手薬指に火傷を。
すぐに冷やしたものの水ぶくれが出来ているし、結構痛い。
御蔭で風呂は難儀しました。


さて、明日は昼からBフレッツの工事ですが
ホントに繋がるの?


現在40ターン目。
この画像から相方(紫)の攻撃です。
(9月24日から始めてるのだが・・・)


突進すると言い放った相方からメッセージが来ていた。
翻訳サイトはアテになる時とならない時があるが
多分こんな感じの事を言ってきた。


「緑軍が突撃してこなくなったが
私の部隊は少ないし、相手が陣を敷いて待ち構えてるかと思うと不安だ」と。


オイオイ、何を今更。
でも、突撃せずに思い留まったのは立派。
「上部は囮部隊で攻める素振りをして守りを固めて
突破してる部分に兵を集中しましょう」
と返事を送るが、はてさて。


私も突破してる部分に派兵する事に。
だが、その余裕を青軍が与えてくれるかどうか・・・。