落ちない

実験的にアスガルドを再びやってみてるが
(やると言うより放置が殆どだが)
モデム落ちが無い。光はスゴイ。
これは大分安心してプレイ出来るようになった。


だがPCのスペック自体が推奨どころか必須にも足りていないので
人気の多い場所が重いのは相変わらずだ。
ただそれを差し引いても多少はマトモに遊べる範疇には入った。
だがメインで狩ってラグ死でもすると発狂するので
別キャラで遊ぶ事が殆どだが
昨日と今日は黒蛙から付与武器を頂戴する。


ネクロスタッフ+5にwis4 付きが昨日出た。
これは趣味の武器だが納得いける付与だろう。


ネイリングにwis4 付きが今日出た。
これはもはやネタとしか思えない。


そういや「エランシアを自分達で作る〜〜」
ってのを以前紹介した事もあったが
ここ2ヶ月、公式HPは全く更新が無い。
メンテナンスやら移転作業やらで忙しい御様子だ。
そればかりやってる訳じゃないのだろうけど
実は密かに期待してます。