割れるかと思った

昨日の夜から軽〜く頭痛がしていた気もするが
今日は今朝から頭痛が酷く
再び風邪でもこじらせたかと思ったのだが
咳は出ないし痰も絡まないし喉も痛くない。
だが昼食中と食後に軽い吐き気にも襲われるので
コレはイカンと思い即座に仮眠を取る。
御蔭で頭痛も吐き気も大分収まったが
コレは一体なんだったんでしょ。


今年も道東の海岸に秋刀魚が流れ着く。
地元の漁師は「去年と違って脂が乗っててウマイ」とか
新聞にコメントを出してたが、大丈夫なのかしらん?
死んで流れ着いて放置されてるのを拾って喰う訳だし。


出ない時は全く出ないが
昨日は短時間で黒蛙から付与付きの武具が。


これはどうしようも無い。
服は店売りしたがオーブも扱いが困る。
もう少しマトモなの御願いしますよ。