JUMP

毎週月曜日に発売されてる有名な少年誌である。
漫画自体を読む機会が無かったが
大学院に入って以来、どうしても時間が空く。
朝授業があったと思ったらそれで終わり、とか
当然1日授業が無い日も多々ある。
部員の後輩がJUMPを買ってきて放置して授業に行く事があるので
ちょっと失敬して読む事が多かったし
JUMP絡みの単行本も部室や後輩の家に結構ある。
まぁそこで某漫画を見てアメフトに興味を持ったまでは良かった。
実家に戻ってBS放送で時々見る事が出来るので当然見る。


・・・やはりアレは漫画だな。
漫画から興味を持った人は
アメフト=アレ と勘違いしてしまいそうだ。
アニメから興味を持った人はもっとそうかも。
試合中継を一度でも見てみると
漫画は本物に敵わない事を痛感させられる。


エルボードロップした箇所は治ったが
部屋が乾燥しすぎて唇がガサガサなのが辛い。
もっと湿気が欲しいところ。