香辛料

辛いものが好きだ。
スーパーに買い物へ行くと必ずスパイスコーナーへ寄る。
「そういやコショウ切らしてたっけ」とか思うと
前とは違った種類の商品を買う。
何も切らして無くても
興味を惹かれた物があれば買う。


で、今日の夕食はカレー(レトルトじゃないよ)だったんですが
どうも甘ったるくコクが無く物足りないのだ。
まあ年寄りも同じものを食べるから
無茶は出来ないのだろう。
そこで思い出したのが買ってきてあったスパイス
「レッドペッパー」だ。


取りあえず鍋の中のカレーにガンガン振りかけてみて
カレールーのみを食べてみたが
結構パンチが効いてイケル。
明日以降はコクも出るだろうから
これはちょっと楽しみ。


残ると明後日もカレーなんですけどね。


時間の大半を城壁PTの2〜3画面上側で狩ってましたが
あちらさんには鬱陶しいと思われたかも。
魔耳2個・指輪1個。くじ1枚・薬数個出ました。