電波強い

何だかよく分からないが
無線の電波が「非常に強い」が続いてるので
ヘボPCなので動けるのかどうか迷ったが
いずれは行かねばならんし
どうせなら電波強い日に行くべき、と思い女王PT参加。


エフェクト切って・効果音も限りなく小さくして
何とか負荷を減らして参加したけど
思ってる以上に動けてたっぽい。
無事1時間で終了出来て良かった良かった。
道中の下見はしたのは良いが
鏡の位置を調べ忘れたのは失敗だったのが唯一の反省点。



スロー・カーズ・ラスブレしてるだけでした。
アイスパ5回程唱えたけど全てミスが出たので大人しくしてました。
勝手に名前出しちゃうとマズイのかも知れませんが
戦・レラ様
盗・汁婆様
修・hijikawa様
聖・雪崎ひびき様
騎・シーサー様
吟・オルフェオ様(2台PC羨ましいです)
御協力ありがとうございました。
神官巡りの為のG移動だけが私の唯一の仕事でした。


いくらネトゲNPCの問いとは言え
良心の呵責(?)に絶えれず選択したら善になりました。