どうなるか

東幕下3枚目若天狼が今一番道産子出身力士で
最も上位にいる力士である。
昨日負けて今日は休みで現在3勝2敗。
(幕下以下は1場所7番しかありません、なので4勝すれば勝ち越し)
@1勝で十両復帰がどうか、と言う所だが
個人的にこれは大変気になる所だ。


もう1勝すれば今の時期だとネタの無いスポーツ欄には
100%コメントが出るだろうけど
ここからズルズル負ける可能性もあるからねぇ。


勝鬨、故・大翔鳳関が私のが記憶にある道産子出身力士である。
若天狼も幕内まで、とは言わないが
NHK16時のニュースの前までに
何とか地上波で見れる位置まで頑張ってもらいたいものだ。


寝ぼけてたのか・はたまた勘違いしてたのか。
天上ゲート買い忘れの失態を犯す。
確かに買った筈なんだけどなぁ。
おかしいなぁ。



作ってみた。
志(?)を同じに持つ者が増える事を願うばかり。