異国に行くなら

今の時期だとニセコ近辺がオススメ。


ニセコは道内の町だが
今だとスキー目当てのオーストラリア人が多い。
昼はスキーして楽しんで
夜は居酒屋なりホテル等で異文化交流。
ニセコは御存知の通り「パウダースノー」なので
普段とは違った雪質を楽しめる。
まさに日本に居ながら異国を味わえるのだ。


そのうちニセコ=オーストラリア人の町になるんじゃなかろうか。
町名も冬の間だけ「NISEKO」とかになったりして。
そうなると中々ユニークで面白いのだが。



相撲ネタ続きはつまらないが
若天狼が勝って勝ち越した(今日は十両力士との取組だった)。
だが幕下上位の他の力士も調子が良い。
十両下位の力士との調整を考えれば
十両復帰は@1勝して相手の結果待ち、と言うところか。
いずれにせよ、ガンバレ。


なんだ、その、ウィンドウズキーで良いのかな?
押すとディスプレイ左下の「スタート」をクリックした時に出るメニューが表示さるれる
キーボードのあそこのキーの事ですが(CtrlとAltの間にあるキー)
何度もアレの御蔭で墓にされとります。
つか運営もタイプミスを想定して操作性高めろよ!
あんな小指の付け根で触った不慮の墓で
超デスペナ貰うユーザーの身にもなってみろ!
第一左手なんて殆どのユーザーの利き腕の反対じゃないか!


運営がゲームを分かってないと
こういう不満が積もりに積もるもんです。
好い加減、代表取締役を日本人に変えたら?
日ネクさん?
言葉が通じなけりゃ要望も伝えられねぇよ。
第一今の仕様で墓になったら
減った名声238万分の敵を狩るの面倒臭いじゃないか!
スタンダードコースで2380匹だぞ!
何度それで無駄な時間を過ごしてきてると思ってるんだ!


また明日はスタンダードコースで延々と狩る事になります。