サミット関連

便乗で町興しはヤメトケ、と正直思う。


某町の炭鉱の設計者だか何だかがアメリカ人だったから
アメリカ人繋がりでサミットついでにブッシュを呼ぼう、とか


某町にある赤毛のアンの家を再現をした施設だかに
カナダ繋がりでカナダ首相に来てもらいたい、とか


そういうくだらない案が浮かぶ町議やら町長やらは
一体何を考えてるのか、と昨日の地方ニュース見て思った。
警備に必要な予算はどうすんの。
赤字財政なのにどこから金を持ってくんの、とか
普通に思ってしまったからだ。
万が一何かあったら町の責任者が首吊るだけじゃすまんよ、それ。


午前2時からメンテナンスを頑張るとは
もっともっと早い時間からヤレヨ。


・・・って思ったら
「ネットワークのメンテでゲームにはログイン出来る」って
他の公式には書いてあるじゃないか。
ユーザーに伝わるように書けよ。