良い運営です

久しぶりにAWBWなんですけども


暫く振りにリーグ戦に再参加してみたのですが
見慣れないマップが増えている。
ランダムに選ばれる司令官に泣かされる事もありますが
新しいマップで遊べるのは中々飽きさせない趣向だ。



私が緑軍ですが、見たまんま圧倒的です。
「窮鼠猫を噛む」とか言うけど、これではねぇ。
相手の動かし間違いで一気に勝ち試合になったけど
相手の失敗を自分への戒めとして全く生かせない自分も
まだまだだな、と思う。


クラ落ちして火山で墓ってやる気も失せかけたけど
ティラノ発見→クリックした瞬間でのクラ落ちは反則でしょう。
また不毛なスタンダードコース通いが始まる。