そろそろと思うのだけど

散髪の時期なのですが外は猛吹雪。
隣の家の窓ガラスが落雪で割れたほどだ。
これは意外な出費ですな。


この吹雪の中で床屋に行ったとしても
短めに切れば頭が凍てつくので長めに、と考えがちだが
それだと散髪しに行った気分にはならない。
同じ値段で髪を切るなら短めの方が良いに決まってる。
そもそも猛吹雪だと交通マヒするし。
(高速道路が吹雪で通行止めになると
全ての車が下の道を走る事になるので必然的に渋滞になる)


名声経験値も取り戻しそのままレベルも上がり
次に墓った時の精神的苦痛がかなりやわらいだのだが
一応95までは上げたいと思う。
せっかく鞄にブレイジングタワーが眠ってる事だし。