重いみたい

AWBWのページが更新された。
2・1r21から2・1r22になっていただけだが
所謂バージョンアップでもしたのかしら。


だがページを開くのに以前より時間がかかるようになった。
重くなってるので、どうにも自分の試合を見るのが億劫になる。
それはイカンと思って粘って開いてみると
時間切れ負け寸前の(正式には時間切れしてたっぽい)の試合もあり
ちょっと焦ってコマを進めておいた。
以前は楽に開けた・コマを進めれた・とサクサク感があったのだが
今はモタモタっとしてて爽快感が無い。
どうしちゃったのかしら。
暫く様子見です。


出ないスイート飴が今日は比較的出たので
ピンキオ乱獲イベントが収量。
星飴150個でスイート飴が20個。
出た方なのかも。


褒賞はコレ。