予想通りか

先々月に書いた相撲ネタだが
道産子力士である西幕下2枚目・若天狼の今場所の結果は
3勝4敗の負け越しでした。


やはりか、と言うのは失礼だが
先々月に書いた通りだった。
ただ、ボロボロの負け越しではないので
まだ来場所以降もチャンスはあるだろうから
奮起を願いたいところである。
ハム完封勝利より断然興味があったので
今日は相撲ネタにしてみた。


因みに今場所の道新スポーツ面には
道産子出身力士の一言コメント記事は一切ありませんでした。
もしこれで、今日の取組で若天狼が勝ってたら
明日は確実に記事を載せたはずなのにさ。
「負けたから別に記事にしなくても良いや」的な紙面作りは
道産子出身力士に対してどうかと思うのですが。