意外だった


もう終局なので相手様が投了しても良いと思うのですが
最後までやるのが海外のスピリットらしい。


最強戦車に対抗して爆撃機で挑んだのですが
ありゃりゃ、全然数が減らせないじゃないの。
(実際は2ダメージだった)


爆撃に耐える戦車なんて現実問題でも考えられなかったし
(ほぼ一撃で撃破、だと思ってたのでダメージ計算表を見なかった)
爆撃機でも出しときゃ超安牌になるか♪」とか考えてたら
その考えは根本から覆された。
ゲームの世界とはいえ、なんて固い戦車なんだ。
別の試合で最強戦車に爆撃機で挑まないように知識を得たのが
何よりの収穫だった。


そういや巨人負けたね。
放送開始で4−1の状況を見て
「やっぱりね」とか思った自分は
全く今年に期待して無い事をあらためて悟った。