サミット弁当

大手コンビニが作るらしいけど
コンビニ弁当って不味いじゃない!
最近は全く食べる機会がないから分からないけど
どうも割高感がするんです。
変にオカズが凝ってる所とかありませんか?


私は弁当に漬物が要らない派である。
レンジでチンされると漬物が非常に不味くなるし
かといって弁当そのものを温めないと米が不味いし。
漬物要らないので、もう4〜5円安くして欲しいとか
妙な所に気が向いてしまう人間だ。


周辺警備の人が食べるなら
別にホカベンでも良いんじゃないの、とか思ってしまう。
しかも何故予算がかかる道産食品にこだわるのか解せない。
なにもそこまでして「道産食品」を売り込まなくても良いではないか。
だって海外の要人警護のSPが鮭弁とか豚丼とか食べないでしょ?
日本人の味覚に合わせた弁当なら
そこら辺の弁当屋に任せれば良いのに。