知らぬ間に

朝起きて窓の外を眺める。


・・・アレレ、家の裏にあるアパートの裏に
またアパートを建築してるぞ。
しかも知らないうちに、見た目だけだが7〜8割方出来上がってる。


全く気が付かなかった。
建設工事のデカイ音も何も聞こえなかったし
近所には採石場へ行くトラックが頻繁に通るので
アパート建築中なんて全然知らなかった。
ここ最近、近所にアパート系が増えてる気がする。
私の近所は人口増加地域なんでしょうか。


アパートのついでにコンビニが出来れば便利なんだけど
駐車場のスペースの区画がなさそうだから無理かな。


AWBWでは久しぶりに4試合ほど作成したけど
4試合全てゲーム開始した瞬間から相手は2度と接続する事はなかった。
やらないなら参加すんなよ。
これも一種の「荒らし」なんでしょうかねぇ。