書かない予定だったけど

1週間溜め込めば絶対にネタが湧いてくるとか思って
暫く自分でもここのHPを見ないようにしていました。
暫く書かないと禁断症状でも出るのかと思ったけど
どうやらそうでも無いらしい。


と言うわけで、1週間振りに来ました。
別に体調崩してるわけではありません。
蒸し暑い部屋なので不快指数が高いのが最近の悩み。


24日のネタのまま放置するのはイカンと思い今日は更新。
日本スポーツ紙が安打3000本に沸いていたけど
若天狼十両復帰の記事がささやかに載っていました。
本当におめでとう。
道産子にとっては安打3000本よりとても貴重な記事です。


アスガルドはやってるけど
3日間くらい花瓶壊しやってたもんで
モチベーションはかなりダウン。
湧かない・遭遇しない・他にも人居る・しかもドロップしない
で、1500匹位倒してようやく獲得。
そのまま魔女も終えて靴獲得。


こういう装備品を1キャラ1個しか取れないシステムは
ちょっとどうかと思うけど
今の状況だと2度とやりたくないし・・・