公安とは

暑い季節なので馬鹿が湧くのは
ネットでも現実でも同じですが・・・


私の家に面している道路は途中に信号機を一つ含めて
直線距離として250M弱あります。
バイク乗りの基地外からしてみると
信号機はボタン式・交通量少ない、近くに警察署は無い
という事で、毎晩天気の良い日には
アクセルをふかしてかっ飛ばしている様子です。


先週の事ですが深夜にトイレ行った時
丁度良く馬鹿が通りかかったので窓から見てやったのですが
パトカー3台を引き連れて馬鹿は相当御満足だった様子。
肝心のパトカーは赤色灯を付けてバイクの後ろを走ってるだけ。


逮捕しとけよ。税金泥棒か?
無能な公安ほど意味の無いものは無い。
対向道路を爆音鳴らして走ってたんだから
道路交通法取締違反かなんかでしょっ引けば良いのに。


無駄な追跡=ガソリンの無駄遣い=税金の無駄使い


リッター200円で無駄に追跡して
挙句は検挙出来ずに放置プレイ。
本当に法治国家かね、私の住んでる地域は?